本日の作業(1/31)

これといって成果のない週末を終え、また1週間がスタート。休みボケ気味だが、月曜日ということでまずまずの仕掛け状況となり、適宜利食いしながら進める。午後は受取期間の過ぎてしまった配当金を信託銀行に出向いて受け取ってきたので、殆ど手仕舞っていたために後場の上昇に乗ることは出来なかったものの、成績は最近ではまあまあであった。

1月はシステムのパフォーマンス低下を感じる冴えない月となったが、来月をどうするか?新システムはまだまだの状態で、苦しい日々が続きそう。デイトレ中心になって相場観を持たなくなってしまい緊張感のない状態となっている。そこで以前手掛けていた225先物のリアルタイム分析を復活させて、これに従って連動銘柄の自動仕掛けが出来ないか検討してみるつもり。早速昔のファイルを見ているが、RSS対応で大幅な改良が必要なものの、かなり興味深い取り組みで頑張っていたことが懐かしく思い出された。