本日の作業(2/16)

本日は散々な1日。早朝から地震で叩き起こされ、終日眠たい状態。さらに追いうちをかけたのが前述のネット障害。ネーム認証サーバの障害とか聞いたが、15時半頃よりこれに対応するため全面的に停止してしまい、復旧したのは18時近くなってから。HPの障害情報見るとNTTコムの設備に障害が起きたようだが。

朝からGDP発表などで動きが見込まれ、しかも寄り前の状況ではかなりの仕掛け量が確保できそうだったので、変化に機敏に対応するためH作戦の5号を封印して臨んだ。しかし蓋を開けてみると仕掛け量は閑散で完全な裏目。しかも癖の悪い動きで殆ど利益も出せずに終わってしまった。とにかく悲惨な1日。某占いで最下位だったのも納得。これで悪材料出尽くしで明日から心機一転となることを強く望みたい。