本日の作業(2/24)

本日はフルスイング体制で臨んだものの、かつてないほどの仕掛け量不足で完全にお手上げ。成績もまったくふるわず、不本意な1日であった。これ以上ひどい状態にはならないだろうと明日からは前向きに取り組みたい。

楽天証券でのH作戦仕掛け導入については、昨夜骨格部分のプログラミングして早速今日試してみた。とりあえず成功。但し今日はよかったが、ここは先方サーバでのエラーなど予期せぬ事態が頻繁に生じるため、それらの対策を織り込んだ改良をさらに実施する。

また今日はG作戦の仕掛け条件の見直しを後場に行なった。G作戦は後場仕掛けであるが、まったくふるわない状態が続いている。原因は仕掛けの質の問題と考え、明日以降の状況をみながら引き続き地道にチューンアップに取り組むつもり。