本日の作業(2/28)

週末は雑用に時間を費やしながらも限られた時間内で精力的にチューンアップに取り組んだ。そのため休みボケもなく戦闘態勢で週明け相場に臨むつもりが、なぜか朝から眠くてどうにもならない状態。前週は抑えめに入って利益をみすみす逃した苦い記憶があったので、とりあえず仕掛けだけはフルスイングで入ったものの、自動仕掛けポジションは売り8:買い2程度となって指数が高値圏に張り付く中でのポジション持続はさすがにきつく、高値ブレイクする前にと利食いできるものから順次利食っていった。これが案外順調に進み、結局高値ブレイクしなかったこともあるが、〆てみればそこそこの利益を確保することは出来た。

週末に実施したいくつかのチューンアップ結果を確認し、ザラ場で必要な修正をおこなった。項目が多すぎるので詳細は省略。チューンアップというより細かい不具合の修正といった側面も強いが、こうした問題はまだあるので地道に対処していきたい。