本日の作業(3/1)

今日から3月。特に即効性のある取り組みはないのだが、現状を打破するためには地道に努力を続けていくしかないと判断。で、自動仕掛けは火曜日にしてはまずまずの状況。強めの相場観を持っていたので、売り玉を中心に前場から順次手仕舞っていくものの相場は小動きで、残された買い玉の利益が伸びない。結局仕掛け量を生かしきれず平凡な成績に終わった。昨日に続き、後場も半ばを過ぎると手持ち玉が殆どなくなってしまい手持ち無沙汰な状況。もう少し利益があがっていればそれでいいのだが、この水準ではまだまだと思いつつCDを聴いてリラックスしている。

個別案件では楽天証券へのH作戦自動仕掛け移管に苦戦しており、今日も3銘柄目でエラー発生。内部エラー対策には引っかかったものの、その後HTML内容が変化してしまっていた。先方のエラー対応にここまで苦労するのは解せないのだが、新たな対策を織り込んで明日再トライする。他の1号〜4号についても細かな不具合は発見されているのだが、実行に影響のないものなので放置しているのが現状。