本日の作業(5/17)

本日はNYが反発したものの昨日の地合いからは絶好の売り場と考えてガンガン攻めるつもりで準備していた。ところが寄り直前に発表されたGDP速報値が予想を大きく上回ってきたため、かなり売りの手を緩めてしまった。結果的にはこれが大失敗で、寄り天のなかで徐々に下げ足を速め買い玉は逃げ遅れるものも出て、売り玉の利益で何とか格好をつけたものの厳しい結果となってしまった。

3号で推進中の自動指値変更プロジェクトも進展がなく、今日は手動発注データの取り込みにも失敗してしまった。原因はその前の自動発注に時間がかかったために、次の手動発注データの取り込み処理に移る際のタイマー機能がうまく働かなかった模様。予想以上に苦戦しているがやむを得ない。