本日の作業(5/30)

週明けだがNYが小動きでしかも今晩が休場とあって仕掛けに苦労するスタート。上に行くだろうという予測は正しく、売り玉も早々に手仕舞っていたのだが利益はなかなか伸びない。そのうち全体の上昇も止まってしまい、なす術がなくなってしまった。やはり絶対的な仕掛け量が不足していた。

3号の自動指値変更プロジェクトは本日も1銘柄も訂正プログラムが実行されずに、ループを回っているだけ。視認可能な3連シグナルはどれか1つは点灯する設計のはずが、1つも点灯していない銘柄が結構あって、この辺に不具合の原因があると疑ってチェックしてみた。しかし3連シグナルそのものの不具合が主で、本体は微修正程度。明日もこれで走らせてみようと思ったが、自動ループを止めて手動ボタンでの実行に変えて試してみる。