本日の作業(6/14)

前日のNYは終値ではまたも小動き。こうなると火曜日は深刻な仕掛け不足となるが、本日もミスもあってかなり悲惨な状況だった。それなりに奮闘したつもりだが、相変わらず冴えない成績が続いている。

昨日は問題なく動いた新天地での1号であるが、本日は動かない。慌てて確認すると昨日の改良時の名残か、該当プログラムを実行せずに抜ける命令が残っていたためで、それを外して再スタート。今度は動いたようで安心して手動仕掛けをしていたのだが、どうも様子がおかしく、確認してみると何も仕掛けていない。それもそのはず、仕掛けデータがゼロになっていた。原因は昨日の改良が中途半端だったためで、結局今日の1号仕掛けは失敗に終わった。もったいないことをした。

このバタバタで5号などもノータッチであったが、こちらは昨日の改良により正常動作してくれた。