本日の作業(6/29)

本日も昨日に準ずる展開。NYが上げた割にはあまり盛り上がらないスタートの印象。手動+自動仕掛け量は昨日よりは若干改善したが、まだまだの状態。成績もこの程度でまとまってしまうのでは何とも悲しい。安定感は以前よりかなり増しているのだが。

1号用のマシンは本日は無事に稼動。起動から終了まで30分程度の運用しか使用していないので、これくらいはまともに動いて欲しい。朝はH作戦用の銘柄抽出テストに成功し、その結果を見て若干の改良をして昼に別のマシン(メイン機)でG作戦用の銘柄抽出テストをしたのだが、それを確認する前に別の作業中にExcelのアプリケーションエラーが発生してしまい、またもデータを消失した。プログラムは変更後に保存してあるので問題なく、明日改めてトライする。印象としては抽出される数が思ったより少なめなので、条件を緩める必要があるかもしれない。