本日の作業(8/30)

本日も順張りJ作戦を9:30から自動仕掛け開始の設定で臨んだ。昨日と同じように最初ののシグナルが出たのは10:00過ぎ。ここから大変なことになり、自動仕掛けプログラムの不具合が修正されて正常に仕掛けたものの一度仕掛けた銘柄を排除する機能がうまく働かず、同一銘柄を連続で仕掛け始めてしまった。結局6回目の仕掛けで信用枠をオーバーするまで自動仕掛けが継続されたが、ちょっと怖かった。

さすがにこれを引けまで持つのも怖いので適当なタイミングで決済したが、ラッキーにも今日の少ない利益のなかで結構貢献してくれた。直後にもう1銘柄シグナルが出た銘柄も引け決済すれば利益が出ていた計算で、感触は悪くない。但しシグナル数2銘柄というのはちょっと少ない。プログラムの不具合は早速修正しておいたので、明日は大丈夫だろう。