本日の作業(9/26)

今日は再び大量のシグナルが発生した。具体的には26銘柄にシグナルが出たが、信用枠が一杯になってしまい約定したのは半分以下の8銘柄。成績は5勝3敗で利益をあげることが出来たが、ちょっと不満なレベル。

無人くんの仕掛け残枠を利用している関係で十分な枠がなく、今日も3社にまたがる苦心の対応であるが、なかなか利益が伸びてこない。1銘柄が引け際に急落してしまい、大きく利益を減らしてしまったのが痛かった。

引け後にチェックしていて、昨日のプログラム修正がまったく反映されていないことに気付いた。どうやら開発機から本番機にコピーしたファイルが最新のものではなかった模様。修正箇所はたいした量ではないので、再度修正して明日仕切り直しとなる。