本日の作業(9/30)

本日は3回目の公開トレードを実施した。しかも今回は某テレビ局。当然いい所をみせようと張り切って臨んだ。仕掛け量は最近の流れを受けて比較的良好。NY高にもかかわらず買い中心になって喜んだのもつかの間、直後の急落に焦って振り落とされる寸前となり、諦めかけたところで何とか戻ってきた。そこで売り玉を手堅く手仕舞いつつ、買い玉もどんどん決済していった。後場にも結構持ち越したが、即決くんの売り仕掛けとの両建てとなったものもあり、ようやく落ち着いて仕上げていった。成績は目標下限に僅かに届かず、前回公開トレード時の10万円超えにはまるで及ばないものの、それなりの成果を残すことが出来てホッとしている。放映日は来週早々の予定であるが、直前にならないと確定しないので日曜の夜か月曜の朝にでも告知できる見通し。