デイトレ雑感【週末モード】

NYが下げたが、仕掛けの内容は意外にも売り建てが多め。先物は抵抗すると思われた16000をあっさり割ってきたので、週末だし朝から頭も重いので軽く流そうかと思っていたところを一応しばらく待ってみた。しかしそこから大きく下げることはなく16000前後で推移しているので、売り玉もなかなか利が乗らず、やむなくその水準で決済を進めていった。

それでも堅実に薄利を積み重ねた結果、昨日並のまずまずの利益水準に達した。地味ではあるが、全体小動きのなかで手堅くまとめられたことは評価できると思う。但し後場は何もしておらず、今日のように信用枠にも余裕がある際の有効活用策を何とか編み出したい。