デイトレ雑感【手を焼く】

先週末はようやく成績も復調したが、週末のNYダウは100ドル強上げてきたので週明けは再びやり難い展開に。高く始まるのは明白なので、とにかく買える銘柄を血眼になって探した。自動仕掛けは売り建て一色で、全体相場は高水準でのもみ合いとなったのだが、買戻し需要もあるのか売り玉はなかなか利食いさせてもらえない。買い玉での利益でなんとかそこそこの成績を確保するにとどまった。

週末にトラブルがちだったPCを撤去して再配置を敢行→PCブログ。特にトラブルもなく使い勝手が向上したので、以前から考えていた仕掛け支援の新たなシステム作りに着手した。無人くん1号用のブックを改良して搭載するつもりだが、ちょっとした改造のつもりが大掛かりになってしまい(配列1次元→2次元化など)、明日の無人くん1号の正常動作にやや不安を残す形となっている。