デイトレ雑感【失敗】

後述するK(可変)プロジェクトの自動仕掛けプログラム作成が昨夜より本格化して、一気に実践導入を試みた。この調整作業が思ったより難航して、朝はバタバタしたまま取引開始を迎えてしまった。当然通常仕掛けはうまくいかず、無人売買は凡ミスで失敗してしまう始末。しかも肝心の新規導入の自動仕掛けも失敗に終わり、踏んだり蹴ったりであった。諦めて少ない仕掛け玉も早々に決済して、プログラム調整に没頭した。

K(可変)プロジェクトは紆余曲折を経て、従来のH作戦(前場)、G作戦(後場)を統合する新たな枠組みとして再構築することにした。調整の結果、後場には目論見通り動作した。約定は1銘柄にとどまったが、実践導入を経ていくつかの調整項目を見つけることができた。