実践投入開始

これまで新・自動売買開発記にて開発を進めてきたが、最後発のこのプロジェクトが先に実用化にこぎつけた。とはいえこれまでのH作戦、G作戦を再構築しただけであり、可変銘柄ブックという共通プラットフォームに乗せたもの。

前場のH作戦は初の実践での自動仕掛け成功。今朝の無人くんが売り偏重となりそうだったので、ヘッジ機能として買い仕掛けのみをしたこともあって利益は期待していなかったが、それでも僅かながら利益を出すことができた。銘柄は見慣れないものが大半で、かなり戸惑った。

後場のG作戦は前場のH作戦成功により信用枠の関係で別の証券会社を使う必要があり、しばらく使っていなかった証券会社選択プログラムを復活させてみた。しかしすっかり錆び付いており、エラーが発生して正常に動作するには至らなかった。