デイトレ雑感【大幅安】

GWを目前に控え、いつまでも強い状態は続かないだろうと先週から考えていたが、それが一気に出てきた。想定していたもの朝から大きく下げて始まったので、思うように売り玉を手当てすることが出来なかった。それでも確保した売り玉はしっかり利益を出してくれたのだが、圧倒的に多い買い玉の処理に手間取って利益を大幅に減らしてしまった。今日の大幅下げで流れが変わってきそうだが、時期的に買いで大きくとるよりも戻り売りとなるのだろうか?

無人くん2号に導入した可変プロジェクトで、抽出した銘柄の自動取り込み機能の本格動作に伴い新たな優先順位付けを週末に織り込んで本日動作させたのだが、銘柄抽出時にエラーで停止してしまった。よって今日は仕掛けなし。プログラムをチェックすると原因となる記述ミスを発見して修正したので、明日は正常に動作するはず。