デイトレ雑感【月末】

昨日の日記で来月をデイトレ強化月間と位置付けたことで、週末は早速データの整備に取り組んだ。自動売買プログラムとは直接関係のない付随的なシグナルデータの見直しを実施したのだが、これらは以前から不具合を感じながら放置してきた部分。それらを久しぶりにじっくり見直して改善したのだが、それを実施した開発機から本番機に移すのを一部忘れる凡ミスをしてしまい、ちょっと混乱した。これらを整備して仕掛け不足を補う二次攻撃的な仕掛け論につなげていきたいと考えている。今後もじっくり活動を続け、開発記に書きとめていく。

相場は反発の流れと週末のNY高から寄りから高く始まり、その後も高値圏で推移するやりにくい展開。買い仕掛け候補が殆どなく、売り仕掛けではとれないという環境の中で我慢のトレードを続けて低水準ながら利益を積み重ねていった。