無人売買1日目

無人売買初日は3台揃い踏みは堅いだろうと考えて、のんびり10時頃に仕掛け状況をチェック。ところが#2マシンの松井証券でまったく仕掛けられていないことが判明。ここは先週金曜日にセットアップを変更して問題なく自動売買が出来ていただけに原因が理解できない。ただ古いマシンでファン音などもくたびれた感じなので、週末放置していた段階でフリーズしてしまっているのかもしれない。それとも他に単純なミスをしているのだろうか。

残り2台は順調に動いており、先ほどチェックしたが成績もかなり良好で、2社で16銘柄の仕掛けながら最近達成に四苦八苦している目標下限の利益5万円をあっさりクリアしてしまった。しかもザラ場引けとなって未決済の銘柄が含み益状態で2銘柄ある。これらは明日の寄りで決済するように発注済。

明日からは本日動いた2台も正常に終了していないと明日の再起動に失敗して動かない可能性も考えられ、今日以上にさらに難易度は上がる。本日動かなかったマシンが動くことは絶望的なので、成績は恐らく今日がべストということになるだろうが、少しでも上積みを期待したい。