【前日小幅高、NY高】NY反発

NYが大きく反発したことで今朝は買い一色というやりにくい展開。リスクをとって昨日の安い場面で買って今朝売れば目先でかなり儲かっただろう。デイトレ的には売り中心の展開とならざるを得ないが、バランスを重視した影響もあるが仕掛けが最低水準。特に問題なく決済を進めていったが、この仕掛け量ではどう頑張っても利益は伸びない。リラックスした展開ながら退屈な1日を過ごした。

パソコン入れ替えの第1弾で、昨日投入した無人くん2号用のマシンは本日はまったく問題なし。昨日ちょっとトラブルがあったものの基本的にはスムーズに移行したと考える。第2弾の入れ替えの参考にしたい。さらにパソコン3台といくつかの周辺機器を加えた一連の買い付け作業も完了。総額5万円で大きくトレード環境が改善されそう。