【前日高、NY小幅高】陽転

昨日の225先物分析に書いたように、オリジナルのテクニカル分析では揃って陽転してきた。それに加えてNYも上げてきて強く始まるのは間違いない状態。ここで売り向かうのは勇気がいるので本来ならかなり憂鬱なところであるが、スイングの持ち越し玉があるので、気分的にはかなり楽である。

仕掛け量は少なめであるが、思ったより売り・買いのバランスはとれていたので気楽に戦えた。寄り天とならないことを確認して、売り玉から手仕舞っていった。全体相場が高値保ち合い気味であったため買い玉の利益も伸ばせなかったが、全般に堅実なトレードができた。

11月も終わりであるが最終的に冴えない成績となった。スイングと合わせた利益ではまずまずの水準となっているのだが、スイングを再開してデイトレの利益が減ってしまうのでは意味がないので、あくまで純増を目指し12月も頑張っていきたい。