【前日小幅安(先物)、NY安】SQ通過

SQは何だか中途半端な位置になった印象だが、今日の寄りはちょっと変な感じで高めに寄って下げてからすぐに戻して寄りを抜いてくる展開。仕掛けは売り・買いバランスよかったのだが、週末としては量が少なめ。それでもいい感触で決済を進めていったのだが、仕掛け量の不足が致命的で成績は伸び悩んだ。10時以降の一段高も見ているだけの状態であった。

年明けから本格的にトレードを再開して、より負担の少ないスタイルを築くことに成功してリラックスした日々を過ごしているが、成績もそれに伴って伸び悩んでおりとても満足できる水準にはない。明日から三連休なので、そろそろ本格的に改良に取り組んでいきたい。

新・自動売買システム開発記