【前日高、NY高】新システム投入

しつこい風邪とデイトレのやり難い環境から、昨日の後場はNY期待でスイング仕込みに注力した。調子に乗って想定以上の金額を持ち越してしまったのだが、NYは応えてくれた。ただリスクをとった割に決済利益は思ったほど伸びず、利益率的にはかなり不満。

一方のデイトレであるが、先物の動きだけだと一見寄り天でやりやすそうだが、個別の動きは結構バラバラで今日も結構やり難かった。なかなかデイトレとスイングの両者がかみ合って利益を伸ばす展開にはならない。

こうした現状を打開するために急ピッチで開発中の新デイトレ手法を自動売買にて初投入。大引けで自動決済するつもりだが、少額2銘柄だけなので大勢には影響ない見通し。

最新記事更新
投資日記ステーション