【前日高、NY高】NY反発

NYはプラスで引けたのだが、寄りは安くその後も下落して始まった。その割に小高く始まった売り玉も結構仕込めたので、先に買い玉を逃げてからじっくり見ていった。だが頼みの売り玉の動きは総じて鈍い。急落した先物も10時前には一昨日の安値を目前に下げ止まってしまったので、諦めて決済していった。なかなか思い通りには動いてくれない。

今週は大きく相場が動いたにもかかわらず満足できる成績を残すことが出来なかった。デイトレには不利な動きが多く仕方ない面もあるが、週末に反省して対策を考えてみたい。来週は水曜が休みでリズムをとるのが難しそうだが、週間成績の落ち込みは極力抑えたいところ。