【前日高、NY高】祝日明け

週央の休日を終えて休み明けということだが、やはりリズムは良くなく休みボケの感覚だけが残っている。しかもその間のNYが連騰となり今朝は大幅高からのスタートが見込まれて対応が難しそう。スイング決済は当然好成績となるが、休みの間のリスクを考えて抑え目の仕込み額だったので喜びも半分。

デイトレ仕掛けは買えそうなものを徹底的に探して、それに見合った売りを引きつけて実施する戦法。だが思ったように仕掛け量を確保できずに苦戦した。寄り後は小動きとなったので売りも買いも安全に決済していったものの、利益は伸びなかった。やや攻めの気持ちが欠けていたように思う。

昨日のプログラム開発は短時間で実施。集計プログラムは不得意だが、一応正常に動いている模様。これをもとに監視銘柄の管理法をよりクリアなものにしていきたい。