【前日変わらず、NY休場】トラブル続く

週末をのんびり過ごしたせいか休みボケがひどく、そこでまた手痛いミスをしてしまった。先週末に不具合を見つけて改良した無人くん4号に古いデータを上書きしてしまい、まったく使い物にならない状態に。とりあえず応急処置で当該部分をスキップしてⅡのデータを取り込んで凌ぐことには成功したが、数は確保できたが質には問題ありそう。

その後仕掛けデータを整理して決済を始めようとしたが、今度はエクセル画面上に表示される株価がどうもおかしい。RSSが異常に遅い気がするのだが、マーケットスピードや他のオンラインツールの株価は正常に更新されている。このため自作のアラートシステムが機能しないなかで目視で決済を進めざるを得ず、かなりしんどかった。

このような状態で週明けからボロボロ。とりあえず失ったプログラムを作り直さないといけない。