【前日高、NYマチマチ】まだ木曜

風邪はつらい症状はほぼなくなったが気力・体力とも使い果たしてしまい、まだ木曜日なのにすでに金曜日の感覚で、あと1日あるかと思うと珍しく憂うつになってしまった。

NYダウは続伸なのだが、ナスダック安の影響かCMEが安く、寄りはそれ以上に突っ込んで先物は17500前後からのスタートとなった。さらに突っ込んでから反発する荒っぽい展開にやや萎縮してしまったが、いつも通り仕掛けを開始。とりあえず売りと買いを揃えた。その後は徐々に落ち着いてきたので手持ち玉は適宜決済していったが、いつ急に動き出すか分からないので一段落するまでは緊張感があった。成績は伸び悩んだと思うが、ここは危険回避優先で仕方のないところか。そろそろGWを見据えて、処分売りが出てくる可能性も意識していきたい。