本日の作業(3/31)

昨日仕込んだスイング玉が順調に決済できて良かったのだが、こうなるとデイトレの気分が乗らなくなるのが昔からの悩みで、本日もそんな1日だった。自動売買が主体の仕掛け玉を適当に利食っていき、気が付いたら殆ど処理が終わっていたという状況であった。それでもハイリスク・ハイリターン型の1号が3銘柄ながら久々に好成績だったこともあり、全体として高水準でまとめることが出来た。まあ満足できる1日。

本日で3月も終了。懸案である収益アップ施策として、無人くん以外のトレード法がなかなか確立できずに苦労しているが、方向性は見えておりそれに従ってアプローチしていくのみと考えている。来月は楽天HPにて「怪物」225先物システムトレード実験を始めたい。