本日の作業(4/22)

本日のブレイク発生は買いのみ7銘柄で、結果は3勝4敗でトータルは若干の利益となった。4敗のうちロスカットは2銘柄で、残りは引け際のブレイクだった。3勝のうち、比較的大きく稼いだのは1銘柄のみ。Times&Salseデータで確認すると、もう少し融通利かせて欲しいケースもあるのだが、全自動化前提となるとその辺はなかなか難しい。

買いと売りがバランスよく発生してくれるのが理想であるが、なかなか生じない。現在の地合いも影響しているのだろうか。開始時刻を9:15に前倒ししたものの、影響なし。あまり早い時間帯のブレイクは発生していない。このまま来月にかけてシミュレーションを継続し、必要な改良を実施して実用化につなげていきたい。