本日の作業(7/19)

発売後でアクセス数が一気に増加したところでいいところを見せたいのだが、そうはいかなかった。週明けでNYも程よく下げて絶好のデイトレ日和に見えたのだが、仕掛け量が伸び悩んでしかも「小粒」。さらに最初のうち方向感がなく振り回されたため、ほとんど利益がないままの決済だけが進んでいった。残った銘柄でじっくり攻めたのだが、全体相場も小動きでいいところなく終わった。典型的な低迷パターンであり、早急に追撃体制を整備していきたい。

銘柄入れ替えなど一部改良した2号は特に問題なく動作。ただここから仕掛けデータを提供している5号で連日のエラー発生。今度はサイトが一部リニューアルされたためと判明。自動返済部分なので仕掛けには影響ないので一安心だが、とりあえず簡単に対策して明日確認してみる。これで動いてくれれば超ラッキーだが。