本日の作業(7/19)

上記無人くんを補完する有力な手段として検討しているが、なかなか本格的に実戦投入できずに日時だけが経過している。昨日追加した全銘柄リストからの抽出作業テストは、終了直前にフリーズしてしまった。画面を見ると現在使っていない箇所であり、ここを外して後場再トライしてみた。抽出結果は思ったより少なかったが、一応成功。ただサインを出す式にミスがあったので修正した。尚、同じブックで実施している無人くん1号への影響はなかった。

次のステップとして考えていた自動発注前にワンクッションおくための気配明細画面への切り替えも一気に進めてみたが、ここもまだ改良の余地がありそう。ただ一応動きそうなことは確認できたので、明日はチェック間隔を広げたうえで抽出銘柄に対して実際と同じチェックを試していく予定。