本日の作業(7/20)

今日も引き続き低空飛行。全体相場でザラ場の動きが狭い範囲にとどまる状態が続いており、無人くんも極めて安定した状態ながら、一向に利益が伸びてこない。本日は昨日のように粘ることもせず、さっさと手仕舞っていき、後場は完全に時間を持て余してしまった。こんな状態でも1日5万円の目標下限をきっちりクリアできるような体制を整えていくことが早急に求められている。

仕掛け量を増やす対策の一つに3号でテスト中の自動指値訂正システムがあるが、これがとりあえず動いているのだがまだ信頼性に欠ける部分があり、時折おかしな挙動をしている。この原因を突き止めて本来の動作を実現することで他への横展開も可能になってくるのだが・・・。

連日エラーが発生していた5号は、昨日のサイト一部リニューアルに対応した修正作業をごく簡単に済ませて改めて今日の動きで様子を見ることにしていたが、何と問題なく動いてしまった。ちょっと拍子抜けだが、今後もこうした作業はいつ発生するか分からないので気を抜かずにいきたい。