利益目標フォローアップ

年初に策定した今年の目標は、1日10万円の利益であった。まず当時の実力は1日5万円とみて、その差を埋めるために年前半は中間をとって1日7.5万円を目標上限、5万円を目標下限としてきた。しかし年後半に入っても利益は目標下限前後のペースであり、年間目標への到達はまったく見通せない状況である。
http://d.hatena.ne.jp/Chieru/20050101

昨日久しぶりに1日10万円の利益を達成してその感触を思い出したところであるが、仕掛け量と相場の動きの違いがそれまでとは明白に違っていた。つまりこれを継続するためには、昨日のような条件が続けばよいのだが、それは当然望めない。だとすると、より悪い条件下でいかにして利益を確保するかということを考えていかなければならず、それを念頭に今後活動していきたい。