デイトレ雑感【無難な滑り出し】

3月相場に入ったがNY下落から大幅ギャップダウンで始まり、しかも途中で方向性が変わるやりにくい展開。基本的には売り仕掛けを模索したが、不十分な分はじっくり引き付けた買い玉も確保して両睨みで臨んだ。寄り後は16000を挟んだ展開となり、ベストタイミングとはいえないものの適宜手仕舞いを進めていった。

昨日発生した無人くん1号でのトラブルは無事解決。同ブックで開発中の新システムも徐々に具体化してきているので、今後もトラブルを起こすことのないように慎重に進めていきたい。今日は仕掛けを整理するための補助プログラムが上手く機能せず、仕掛け状況の把握に手間取ったことも反省点。細かい改善作業を進めていることが一因であるが、徐々に改善しているはず。