デイトレ雑感【攻めきれず】

前日のNYが反発したことから、昨日から一転してギャップアップでスタートする主体性のない動き。売り建て中心でと考えていたが、どうも売りは腰が引け気味で十分に仕掛けられなかった。仕掛けた銘柄も地味なものが目立ち、途中からの挽回も空振りで終日物足りなさを感じる不完全燃焼の1日であった。

先日マシンを移管した無人くん3号で自動仕掛けが出来ていないことが発覚した。もともと補助的な位置付けであるため気付かなかったのだが、きちんと動いているように見えて最後の1動作が抜けている。いつからこうした状態だったのかは不明だが、修正後の本日は正常に動作していることを確認した。他にも暇だったので周辺環境の改善に取り組んだ。