【前日高、NY安】無難な週明け

週末は土曜日にゆっくり静養して風邪も回復したと思えたが、日曜日に外出したらまた少し悪くなってしまった。今朝はほぼ問題ないのだが、どうも油断できない。

トレードは先週金曜日と同じ理由でスイング玉をそれなりに持ち越してみたのだが、NYが軽く下げたのでちょっとガッカリ。デイトレは素直に高いものを売って、安いものを買う方針で臨んだ。日経平均は引き続き堅調に始まったが特に勢いを感じることはなかったので、反落の可能性も踏まえて売り玉・買い玉のバランスを考えながら決済を進めていった。大きな利食いはないものの、目立った損切りもなく細かく利益を積み上げることはできたので、トータルで標準的な利益は確保したものと考えている。ただまだ満足できるレベルではない。