想定通りなのに

NYが反発してきたので高く始まることが予想されるが、昨日までの動きから上げ続ける展開は考えにくかったので、カラ売り中心に仕掛けてみた。するとその通りに寄り天となって前場はズルズルと押す展開となった。

ところがなかなか思うように利益を伸ばせない。この展開のなので踏まれることもないのだが、素直に連動して下げずに高止まっているものが目立つ。どうも昨日大きく下げた分の水準訂正となっているような感じに見えたが、読み通りなのに利益が伸ばせないのは気分が悪い。

それでも時間の経過とともに決済を進めて少ないながらも利益を確保した。後場は一転反発してくる分かりにくい展開であったが、すでに手持ち玉は殆どなくリラックスして過ごすこととなった。